オンラインゲーム*メープルストーリの冒険記です★彡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/15 kamu]
[03/14 栗羅華]
[01/21 まほぉ]
[11/07 栗羅華]
[11/07 栗羅華]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
栗羅華
性別:
女性
自己紹介:
花梨*氷雷魔
現在84lvです~
まったりあそんでますウフン♪"<(●´U`●)ゝ
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーご無沙汰しておりました**
いろいろ落ち着いたのでメイプルinしますー(多分

日曜日はカムt(t=たん)の就職祝い?的なものがあるとのことだったので久しぶりにinしました!
1月にinしたのが最後だったので約2ヶ月ぶり。
久しぶりにお話できて元気でましたー**
6c179bf8jpeg





犬鼻…ちょっとリアルで気持ち悪い(笑

88ace351jpeg




カムt就職おめでとうー*
いい社会人になってください!




文脈無くてスミマセーン;;
またinするので遊んでね**
PR

久しぶりにinしたら、うぱcが誘ってくれたので一緒にD子狩らせてもらいましたーv

Maple0008-1.jpg

 

 

 

 

おかげでlvあっぷ~。
ラッキー7になりました。。。

久しぶりだったから死ぬかと思ったけど死ななかったよ(笑)

あ、それと前入っていたギルドが解散しちゃったらしいので、お友達がギルドに入れてくれました*^^
なんだか高lvの方が多いのですが。。。

が……がんばってlvあげます><;

それからうぱcが誕生日プレゼントということで服と帽子をプレゼンツしてくれましたv
ありがとうです(*^▽^*)
靴とマントがおかしいけど…気にしない~b

うぱcからなんかバトンが飛んできたー
暇じゃないけど答えてあげよう*

●100万円落ちていますどうしますか?

拾って交番へgo-


●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか?

逃げる

●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか?

隠れる

●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか?
こっそり距離を置く

●メイド服が落ちていますどうしますか?

見なかったことにする(笑

●映画を観にいくことになりましたどうしますか?

みます(当たり前?

●バイトをはじめることにしましたどうしますか?

…がんばる?

●前から嫌いな人が歩いて来ました、どうしますか?

見なかったことにする

●貴方はM?S?

私は磁石ではありません(ぇ

●スポーツ好き?

み……耳が痛いなぁ(涙

●最近イイ事ある?

んー…どうだろう?

○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。
○最後に回す人を3人ほど
□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 × 
 02 手術 ×  
 03 骨折 ○ 
 04 献血 ×  
 05 失神 ?のぼせて倒れたことなら…
 06 風俗 ×
 07 しゃぶしゃぶ ○
 08 エスカルゴ  × カタツムリまずそぅ…
 09 万引き × 
 10 補導   ×
 11 女を殴る × 
 12男を殴る  ?殴るとまでは行かないけどね… 
 13 就職  学生♪
 14 海外旅行 × 
 15 ギター × 
 16 ピアノ   ○ 
 17 バイオリン  × 
 18 眼鏡 ○
 19 オペラ鑑賞  授業でなら…
 20 テレビ出演  × 
 21 パチンコ ×
 22 競馬 ×
 23 合コン  ×
 24 北海道  ×
 25 沖縄  × 
 26 四国   ×
 27 大阪  ×
 28 名古屋 ×
 29 エスカレーターを逆走  ×
 30 フルマラソン ×
 31 自動車の運転 ×
 32 10kg以上減量  ×減量したい(笑
 33 交通事故 ×
 34 1万円以上拾う  ×
 35 1万円以上落とす  × 
 36 徹夜で遊ぶ ○ 
 37 ピアス ×
 38 50万円以上の物をもらう × うぱc下さい(笑
 39 ラブレターをもらう ○女の子からならあるよ(笑)…友情だよ!?
 40 一目惚れ ×
 41 幽体離脱  ×
 42 先生に殴られる  ×
 43 徒競争で1位 ×
 44 妊婦に席を譲る  × 
 45 他人の子供を叱る  ○
 46 20過ぎて素面で転ぶ  ×
 47 同棲 ×
 48 ストリート誌に載る × 
 49 2m以上の高さから落ちる  ×
 50 学級委員 ○
 51 恋人が外国人 × 
 52 刺青 ×
 53 ナンパ  ×
 54 逆ナンパ  ×
 55 ディズニーランド ○
 56 一人暮らし ×
 57 スキー ×
 58 スノボ  ×
 59 サーフィン × 
 60 異性に告白 ×
 61 同性から告白 × 
 62 中退 ×
 63 留年 ×
 64 浪人 × 
 65 喫煙 ×
 66 禁煙 × 
 67 酔って記憶をなくす × 
 68 飲酒運転 ×
 69 保証人 ×
 70 幽霊を見る ×  
 71 先生を殴る ×
 72 親を殴る  ×
 73 食中毒 ×
 74 無言電話 × 
 75 ピンポンダッシュ × 
 76 お風呂で熟睡 ○
 77 ネバーランド ○(私の心はいつでもネバーランドさ♪
 78 催眠術 ×

え~と・このブログ見た人にこのバトン放り投げます(*^▽^*)
運悪くキャッチしてしまった方・答えてやろうという勇者様
どうぞこたえてみてくださいなぁー*

ちなみに、もう一回答えても良いようぱc~(笑

えらくお久しぶりです(汗
しばらくメイプルinして無くて書くことがぁ(+_+)
来月くらいにはinすると思いますけれども。多分それまでは無理です…(*ノ_<*)

どんどんみんなにlv離されてゆくっっ><

ファンアート発表されましたね~みんな可愛いのばかり*^^

今回はなぜかイラスト出してみたんですが
選ばれなかったのでここにのせちゃぉう(笑)
笑わないでねー


マウスで色塗りがきつかった(笑
指がつりそうになるんだよ~…

でも また機会があったら応募してみようかな~。
つぎのお題は メイプルの漫画?みなさんの力作が楽しみですね~(@^∇^@)

ちなみにピンクの恐竜(?)はmyペットの小梅ちゃんです*
やっぱりうちの子が一番w

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=