オンラインゲーム*メープルストーリの冒険記です★彡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/15 kamu]
[03/14 栗羅華]
[01/21 まほぉ]
[11/07 栗羅華]
[11/07 栗羅華]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
栗羅華
性別:
女性
自己紹介:
花梨*氷雷魔
現在84lvです~
まったりあそんでますウフン♪"<(●´U`●)ゝ
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷でうわさのケーキさん!
Maple090827_112947.jpg











かわゆー♪♪

もみじはありがたくいただきましたb

Maple090829_210416.jpg
うぱcと火ブルー
85になったら2時間30分くらいでレベル上がってびっくり!!
90までは早くあげたいのです~


あぁーパチンコのやつ、ナイトメアほしいなぁ!
15000コだもんね……たまるかなぁ。
地味に期間中パチンコ玉ためといて、挑戦しよう!

あばたー買いたいな~ゴスロリとか(笑
せっかく金髪にしたのでそれが映えるのを着たいな。


ペットよみがえらせてこよっ ディノギャルの小梅ちゃん超生意気ー(ノω・、) ウゥ・・・
PR



ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

最近ちょこっとメイポに舞い戻りましたので日記をば…!


Maple090820_144946.jpg










うぱcからいただいた杖を強化<(●´U`●)ゝ♪
自信が無かったので60%べた張りですが、7枚全部張り付いたのでよいのではないかしら…?
ブランクが長すぎて相場とかなんとか、いろいろわからないことだらけですorz

まぁコレの前まではソンズつかっていたので(強化無の)かなり強いです(笑

あ、金髪にしたから自画像描き直さなきゃ!(笑


Maple090820_144814.jpg







ロミジュリ護衛役のプレッシャーに耐えかねてリプレへ逃亡中ー
私に重役は向いておりません(ノω・、) ウゥ・・・

ガラスのハートだもんw ←

呪いの粉666個+ドキドキボックスのため、毛玉を狩ってますー

ドキドキボックスけっこういろいろ出てきて面白いです^^
今日は知力の書60%の耳飾が出ました♪♪

関係ないけど、火ぶる 死なないで狩れるのかしら…

そのうちいってみよう~



inしたのは8月中だけど久々に更新ー!
1週間ぐらいは毎日INしてたかなぁ。
まぁ、ずっとクエストしてたんですけども(笑

花火も見ました(した?) いっぱい出てきて面白かったけど、ケーキは持ち物がいっぱいでとれなかった><
残念……

はて、次はいつINできるかなぁ~。
今年中には80lvにしたいなー…無理かorz

来年はもっとINしたいと思う今日この頃でありますよ!
にしても、結婚制度できたんですってね!うぱcオメデトー(*^▽^*)ノシ
離婚はできるのか気になるところです(笑

沸いて出ましたこんにちはー。

私は元気ですよ!!

しばらくメイプル入ってないので、なんだか寂しくなってきました…。
皆元気かなぁみたいな。。。

近いうちに、inしたいなぁ!!!
(忘れられてたりしてねー。笑)


なんだかあまりinしていない人が多いみたいですけれど…(現に私もその一人;;)
メイプルも進化しているみたいだし、冒険したいなー。

クエストしたい!!!!!
1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す 

(回す人を最初に書いておく)

そこのあなた!(笑


2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?

お名前:栗羅華
ニックネーム:栗ちゃん(?)
紹介者:うぱ嬢 (ぶ


3.おいくつですか?

いくつに見えますか

4.ご職業は?

学生ですー


5.ご趣味は?

読書と書く事と描く事。     


6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ→特に)紳士な人・優しい人・真面目な人
嫌いなタイプ→特に)不真面目な人・自己中な人


7.特技は?

特技…なんだろ??


8.資格何か持ってますか?

なんだろ??


9.悩みありますか?

ない人居たら紹介してください(笑


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?


好きな食べ物→高ポリフェノールチョコ・チーズ
嫌いな食べ物→あんこ・セロリ・かぼちゃ・アボカド

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜→黄金週間なこと
怒→
哀→なかなかメイポにIN出来ないこと;;
楽→生きてること(笑


12.ナンパ・キャッチ・勧誘

ないない(笑

15.最近告白されたか?

ないない(苦笑


16.好きな漫画は?

もやしもん*Dグレ*魔探偵ロキ その他色々。

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

好きな曲って言われるといっぱいなんですけど、歌手では伴都美子さんとか。
あとは…ポルノとかスキマスイッチあたりかな~

18.最近1番キュンとした話を教えてください。

してないです(泣
もぅ、最近げんなりしてばっかです。
きゅんってなんだ((笑

19.最新の買い物情報を教えてください。

ノートと消しゴム買いました(ふつー
最近本を大人買いしたいです。100冊くらいいっきに…(笑
あとは消しゴムも箱買いしたいなー




20.お気に入りのブランドを教えてください。

興味ない派

21.猫派ですか?犬派ですか?

わんこもにゃんこも好き。
でもどっちかって言ったら、犬…かな~

22.好きな人はいますか?

…皆大好きです(笑
友情ってステキv

23.貴方が愛する人達へ一言

私の愛はendless!


24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

ほら、だからそこのあなた!!


★★★★★★★★★★★★★★★★

こんなかんじですー。
はい、そんなに真剣に答えてません(笑
22なんて、完璧私痛い子じゃないですか!!(笑

メイポINしたい!!多分黄金週間あたりINするかも。

……かも、ね。。。(涙

みんな4次かっこいいなぁー私も四次したい…!
うぱcこんど狩手伝ってー…ぐぁ。。。

それじゃーまたの機会までヾ(・、・*)
≪ Back 

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=