オンラインゲーム*メープルストーリの冒険記です★彡
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/15 kamu]
[03/14 栗羅華]
[01/21 まほぉ]
[11/07 栗羅華]
[11/07 栗羅華]
最新トラックバック
最古記事
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
栗羅華
性別:
女性
自己紹介:
花梨*氷雷魔
現在84lvです~
まったりあそんでますウフン♪"<(●´U`●)ゝ
フリーエリア
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはーご無沙汰しておりました**
いろいろ落ち着いたのでメイプルinしますー(多分

日曜日はカムt(t=たん)の就職祝い?的なものがあるとのことだったので久しぶりにinしました!
1月にinしたのが最後だったので約2ヶ月ぶり。
久しぶりにお話できて元気でましたー**
6c179bf8jpeg





犬鼻…ちょっとリアルで気持ち悪い(笑

88ace351jpeg




カムt就職おめでとうー*
いい社会人になってください!




文脈無くてスミマセーン;;
またinするので遊んでね**

やっぱり仲間っていいね。
あんまりinできないからLvもみんなについて行けないし時代の波にも乗れない私ですが(笑
みんないつも暖かく迎えてくれるのでまた来ようって気持ちになれます^^*
人間関係って難しい…それはオン・オフに共通ですが。
私はオンの方でも見つめている立場の方が多いのですが、
嫌いになってしまった相手との関係をどうしようと悩むよりも、自分を理解してくれる友達とのこれからを考えることのほうが大切なんじゃないか思います*
過去は変えられないけど未来は変えられますよ><

言葉だけでは伝わらないことってあると思います。
そんな世界だからって、誰も信じられなくなってしまうのは悲しいです。
でも、そんな世界でも信じられて、大切って思える友達がいるってことも偽りではないんです。
少なくとも私は幸せ者なので友達みんな大切だし大好きです。
苦手って思うこともありますよ、たまには。
人間だもの(byみつを)

うーん…やっぱり文面だけでは伝えられないことってあるよね。
私が言葉べたなのもあるけれど。。。
ひとまず、私は私が大切だと思う人の見方です(笑)
チャットでは照れくさいのでこういうことあんまり言いませんがー素直に私の心境?でしたー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
kamu
ふむ、もうかむたんになってしまったのね・・・
まぁ変じゃないからいいかな~(ぁ
社会人にはなれるだろうけどいい社会人になれるかは・・・不安でつw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2007/03/15(Thu)19:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=